忍者ブログ


[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216]

DATE : 2024/03/30 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/07/21 (Wed)
梅雨明けましたね~( ̄▽ ̄)


うちの子供たちも夏休みに入りました!


通知表はまずまず。二人とも欠席が一日もなくて偉かった★


しかーし( ̄▽ ̄;)

子沢山の風物詩、病気の連鎖がはじまりそうな予感です…

長女→虫歯が痛んでる
長男→水イボ
次男→今朝から喉を痛がる
次女→トビヒ、咳、鼻水

特に下の二人がやばそう。
今仕事の休憩中だけど、お迎え要請が来ないことを祈りながらの仕事は辛い(泣)

末っ子も首の後ろが特に酷くて頭にヘアバンドみたいな包帯して、売り物のメロンみたいだ(笑)

ゴメンヨぉー
明日はお休みだからみんなでゆっくりしようね。

え?最近汚掃除の記事がない?

いやぁ~ひど過ぎて写真撮ってる場合じゃなくて(;^_^A

本当は二段ベット組み立てとかテレビボード組み立てとかやってたりネタは満載なんだけど、パソコンがダメダメでアップできません(ToT)

とりあえず今日のおやつはずんだもち♪
イラストはアンパンマンでおなじみのやなせたかしさん(*^-')b



拍手[1回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まゆげのお気に入り★
このブログはリンクフリーです
コメントもたくさんくださーい


まゆげの借金ブログ
借金○○百万でも生きてるブログ♪♪♪


♪♪♪リスペクトサイト♪♪♪


人生で3本の指に入るナイスな友達
ねこじた日記 エピソード2






まゆげのおすすめ★




最新コメント
(09/27)
(04/29)
(04/29)
(04/28)
(04/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
♪エコライフ♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア