忍者ブログ


[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

DATE : 2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/05/05 (Tue)
昨日の夜、洗い物しててイラッとした。

残りが半分きると出が悪くなる


やっぱり100均なんだな。


改めて思う。

安物買いはやめよう。




捨てます。気に入ったのが見つかるまでは詰め替えないで使います。



拍手[0回]

PR

DATE : 2009/05/04 (Mon)
スリングで抱っこしながら片付け→買い物して帰ってきたらチーはずっと寝てます♪


今のうちにゆるゆる汚片付け~


まず、洗い物して、古くなったプラスチック食器を捨てました。

プラスチック食器はあんまり長く使わないほうがいいみたい。

コップはここに引越してきたときに買ったから、5年近く、お椀はフーの使ったベビー食器だから7年目(°д°;)

お疲れ様でした~



そして今、小さい押し入れ整理中ですっ(;`皿´)



拍手[0回]


DATE : 2009/05/04 (Mon)
捨てたもの


産褥ショーツ×2
→一つは古いそして今の所もう使う予定なし、なので

産院でもらった冊子類×5

服×6
→旦那さんのと子供の。汚れ、黄ばみがヒドイ(-.-;)


お昼寝布団セットの枕
→3年間使ってません

小さい方の押し入れ片付けたいけど、出すと子供達に荒らされるしなぁ…

チーをスリングで抱きながらできる汚片付けを探して、部屋をウロウロしています(笑)



拍手[0回]


DATE : 2009/05/03 (Sun)
5月3日
ゴミの日だそうですよ…
あんまり片付けできてません(-.-;)


今日捨てたもの

欠けたお皿

ひび入ってしまったマグカップ

調味料の瓶×2
お義母さんから使いにくいから(おいっ(-ω-;))ってもらいました(100均)
見た目は素敵でもちょっと触っただけで倒れます?


最近見ないなぁと思ったらガス台の後ろに落ちてたし(笑)



あんなによく寝る子だったチーが昨日、一昨日とグズグズです。


どうやらうんちが上手に出せないみたいです。

たまにドバッとでたら後は寝てくれます。


なんとかしてあげたいけど、綿棒の浣腸も何回もやるのはかわいそうな気がして(’_’)


私が繊維をとればいいのかなぁ~?






拍手[1回]


DATE : 2009/05/03 (Sun)
今日捨てたもの

使いにくい腹巻

子供のパジャマ2着

子供のズボン

期限切れた通販カタログ
計5点


全然関係ないけど
携帯でニュース見てたら





[夕刊フジ]が











<タモリフジ>に見えた









疲れてんな。





寝ます

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
まゆげのお気に入り★
このブログはリンクフリーです
コメントもたくさんくださーい


まゆげの借金ブログ
借金○○百万でも生きてるブログ♪♪♪


♪♪♪リスペクトサイト♪♪♪


人生で3本の指に入るナイスな友達
ねこじた日記 エピソード2






まゆげのおすすめ★




最新コメント
(09/27)
(04/29)
(04/29)
(04/28)
(04/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
♪エコライフ♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア