忍者ブログ


[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

DATE : 2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/07/21 (Tue)
あぁ~3連休…

特に何もなし。


記憶にあるのは怒ってばかりだった(p_-)


でも最近は怒った後、フォローできるようになったかな(・_・、)


パソコン久々に立ち上げたので家計簿入力しました

・レシート 大量

ついでに
・いらないフォルダ、お気に入り×8





最近100均雑貨にまたはまりだしちゃって、手づくりのヘアゴムとかシュシュとかも作成しちゃって、細々したものが増えてしまって


(ー'`ー;)




困ったもんだ。


そうじも今日ウサギ小屋やった以外ほとんどしてません(´Д`;)



あ、でもなぜか最近お皿は全部洗ってから寝てる(^^)v





って





普通は当たり前か(;´皿`)

拍手[0回]

PR

DATE : 2009/06/30 (Tue)
捨てました。
リサイクルに、服18着
パソコンの不要なメール大量

UNIQLOのリサイクルに4着

花の種×2を譲る

合計
995/2009個



昨日ネットしてたらUNIQLOの自社製品回収を6月もやってると出てたので、後で…をせずに行ってきました。

去年まで3月と9月だけだったこの企画、9月に持って行く予定で着なくなったフリースとかをまとめておいた(私にしては珍しく)

着古してしまったので一応店員さんに

「あのぅ…綺麗じゃなきゃだめとかありますか?」
と聞いたら

「そんなことありません。大丈夫ですよ」








知ってる
ちゃんとホームページ見たから知ってる


なのに確認しちゃう私は超小心者(p_-)

拍手[0回]


DATE : 2009/06/27 (Sat)
来月から仕事復帰します

そのまえに家の中もう少しなんとかしないと

今日の掃除・片付け
・自分の服の収納の整理→2着フリマ用に
・タオル置き場片付け
・クーラーの掃除
・天井のホコリ取り


捨てたもの
トイレマット
→男達のそそうが多い(笑)ウーもトイレトレーニング中だし、ないほうがすぐ拭けるので

フーの靴
何気に裏見たら穴空いてました(☆o☆)

フリマ用の服と合わせて4個



977/2009個
48.6%


体力ないけど大丈夫かなぁ

8時間労働に耐えられるだろうか(-ω-;)



拍手[0回]


DATE : 2009/06/21 (Sun)
通帳なんか入れてたポーチ

金色のいかにも金運があがりそうな財布

どっちも新しいのを戴いたので捨てます。

お疲れ様(・_・、)


燃えないゴミの日に
壊れたCDデッキ
使いきったゴキジェット(´Д`)


ウーの誕生日でした(^^)v

うれしそうにろうそく消してました。

金欠というのもありますが、まだ3歳じゃよくわからないだろうからプレゼントはなしです(>_<)

チーは2日越しの便秘解消です



拍手[0回]


DATE : 2009/06/17 (Wed)
今朝
旦那と私の下着×3
娘の下着×2
息子の下着×1

捨てました。


合計
969/2009個
達成率 48.2%


もう6月半ばを過ぎたのに、達成率が50%超えてません。


やばいです!
汚片付けの神様が来ません(┰_┰)

捨ててるのは日々子供達が生産する紙ゴミやお菓子の空、後は大量のおむつです(笑)

家の不要品を発掘できていません( ̄_ ̄)


がんばるぞ、おぉ~
(´▽`*;)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まゆげのお気に入り★
このブログはリンクフリーです
コメントもたくさんくださーい


まゆげの借金ブログ
借金○○百万でも生きてるブログ♪♪♪


♪♪♪リスペクトサイト♪♪♪


人生で3本の指に入るナイスな友達
ねこじた日記 エピソード2






まゆげのおすすめ★




最新コメント
(09/27)
(04/29)
(04/29)
(04/28)
(04/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
♪エコライフ♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア