忍者ブログ


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/12/27 (Sun)
捨てミッションは解散したようです(*_*;
が、自己満足のために2009個まで続行します★


カビたペットボトルカバー
漫画のカバー×6

これまたカビたプラケース(汚いっ)

教習所でもらった人口呼吸のマウスピース(使用後3年!)

携帯の電池←また?

前のアパートのカーテンタッセルフック( ̄▽ ̄;)
大家さんごめんなさい。

蓋のないお弁当箱×2

コップ

カップについてた蓋

そして何かの部品…

16個

1547個/2009個





拍手[0回]

PR

DATE : 2009/12/24 (Thu)
やばい。
もうすぐ今年おわっちゃう!

数は1だけど今日は大きいのも捨てました(*^▽^*)/
ベビーハイローラック

チーが産まれて、ご飯作りながら見られるようにリサイクルショップで買ったけど新居はキッチンとリビングが近いし、もうぐーすか寝てるわけじゃないから。
しかもマンションて思った以上に結露がすごくてついてたクッションカビた…orz


あとは布織布のバッグ×2
こういう安っぽいのは使わない女になりたい願いを込めて(笑)
って今日のお弁当バッグは100均の不織布バッグ( ̄▽ ̄)

以下捨てた時のメモより↓
CD×4
CDケース×3
壊れた水筒
いらない書類43枚
封筒3枚
錆びたピン3個

段ボール8個

カタログ4冊

計72個
1531/2009個
76.2%

あと478個…
ここに来て苦戦(*_*;

まだ仕事あるし、きびしいかな。

そしていい加減あのでかいうん年物の壊れたテーブル捨てなきゃ。
週末ノコギリで分解して最後のゴミの日に出すのが目標★彡

パソコンなくてみなさんのblogに行けてないけどもうとっくに捨て終わってるのかな~?



拍手[3回]


DATE : 2009/12/16 (Wed)
最終利用日2006年のポイントカード

行く予定のないカラオケの割引券

事故ったときのディーラーの名刺

解約してあるクレジットカード

貯まらないまま期限が切れたauのポイントカード
子供がクリスマス会でもらってきた罰ゲーム用のお茶×2

段ボール×7

フリマで10円でも売れなくてただでも残った服×48着

壊れた子供食器×4

書類大量 いくつかわからんので10で(*_*;)


出ないペン×3

新居のパイブスペースに忘れられてたビール瓶×4

計83個
1459/2009個

捨てていると不思議と必要なもの、欲しい物が集まってくる気が。


最近だけでも
お米、子供服のお下がり、りんご、海苔、シュークリーム、コロッケ…とたくさんもらってしまったo(≧∀≦)o
まぁうちは貧乏子沢山だからみんな助けてくれるのかもしれないけど(笑)

今日は給料日★彡
明日は支払い。
すぐなくなりますわ(┰_┰)





拍手[0回]


DATE : 2009/11/08 (Sun)
はぁ~

旦那が友達の上司宅から大物ゲストを連れてきた。


イトーキ学習机
真っ黒の二人掛けソファー


いらん(-"-;)
まじでいらん( ̄皿 ̄)


日々の捨てる努力が水の泡…

大体家は子供4人、小学生2人いるのに1つ机あったらケンカじゃん!
誰が使うの~?


そんな母の苦悩を知らずにはねトビの回転寿司ごっこをするちびっこ達です



拍手[0回]


DATE : 2009/11/04 (Wed)
保証書ファイル整理しました。

これはちょいちょいやっているのだけどそれでも出て来る…

期限が切れた保証書
もう家にない家電の説明書
こたつとか説明書なくてよくね?ってやつの保証書
などなど。


計32個
1376/2009個

あと先週フリマやって120個処分(*^▽^*)/

1496/2009個
74.4%

\(^O^)/

フリマは出店無料でライバルが多かったから全部10円にした(*´艸`)
でも子供達が他の店でガラクタをばあちゃんに買ってもらってきやがった( ̄皿 ̄)




拍手[1回]

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まゆげのお気に入り★
このブログはリンクフリーです
コメントもたくさんくださーい


まゆげの借金ブログ
借金○○百万でも生きてるブログ♪♪♪


♪♪♪リスペクトサイト♪♪♪


人生で3本の指に入るナイスな友達
ねこじた日記 エピソード2






まゆげのおすすめ★




最新コメント
(09/27)
(04/29)
(04/29)
(04/28)
(04/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
♪エコライフ♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア