忍者ブログ


[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]

DATE : 2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/01/30 (Fri)
すごい雨です・・・


フーがちょっと熱っぽいので、仕事を早退してきました。
毎度、御迷惑をおかけして、申し訳ない。


では、1月の検証~★

まゆげの1月の7大ニュース★
1.体重を増やさなかった・・・× 増えました、2キロorz

2.不用品100個処分した・・・◎ ばっちり達成です(*^^)v

3.美容院へ行った・・・× 旦那が職なしになったので、おあずけです

4.休みの日はピアスをした・・・× これも、金策に走っていて余裕なし・・・

5.トイレトレーニングを始めた・・・× 同じく。保育園では始まっているそうです。

6.毎日トコちゃんベルトをした・・・〇 しているほうが動きやすい♪

7.早寝、早起きができた・・・× 旦那の生活にひきずられ、不規則でした。

毎度のことですが、達成率悪っ!!


そ~んなことは気にしないで、次っ!!

まゆげの2月の7大ニュース

1.休みの日は、ウォーキングをした
2.積極的に外出した
3.自分のためになる本を5冊読んだ
4.家の中の物たちに、住所を作った。
5.出産、入院時のことについて家族で話し合った
6.お気に入りの傘を見つけた
7.来年度の手帳を決めた

だんだんと、近づく出産のため準備を始めなければ。

「産休中は、お母さんが家にいるので、学童を退所してください」
と役所に言われ、「入院中は?」と強く聞けなかった私に力を・・・
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ
*1日1回クリックしていただけると、汚部屋がキレイになります☆
ランキングが下がると私のモチベーションも下がります・・・



拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まゆげのお気に入り★
このブログはリンクフリーです
コメントもたくさんくださーい


まゆげの借金ブログ
借金○○百万でも生きてるブログ♪♪♪


♪♪♪リスペクトサイト♪♪♪


人生で3本の指に入るナイスな友達
ねこじた日記 エピソード2






まゆげのおすすめ★




最新コメント
(09/27)
(04/29)
(04/29)
(04/28)
(04/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
♪エコライフ♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア