忍者ブログ


[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/04/23 (Thu)
おっぱいをあげながらでもできることは結構ある。


今日は薬箱を整理してみた。

捨てたもの

濡れコットン×2
→たぶんウーを産んだ時に使ったやつなので3年前の?('◇')


馬油
→これも同じく(-.-;)


カイロ×4
→使用期限2008.10月…

痛み止めの塗り薬
→使用期限2006.3月( ̄▽ ̄;)

以上8点
0847/2009個


ここは我が家の中でも意外に古い奴が居座っている率が多い。

ゼンソクやアトピーで薬が多い分、定期的に点検しているつもりだったんだけどな。

大物もいきたいけど暫くは座って出来る事に集中します。

引き出しとかぐちゃぐちゃだし。
焦らずゆっくりやることにします。


私が入院中は子供達がすごくお利口だったのに、帰ってきてからひど過ぎます。

以前よりみんなに気をかけているのに、みんな勝手な主張ばっかり(ToT)
胃が痛いっす…



拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★おめでとうございます~
NAME: おかめ
やっとお目にかかれましたね。出産お疲れ様でした。ふにゃふにゃのほかほかの赤ちゃん、うらやましいですぅ。
お子達も、メンバー増加で戸惑い気味でしょうが、すぐに慣れますよ。
まゆげさん、体に気をつけて、お子ちゃまたちとの時間を楽しんでくださいね。
URL 2009/04/24(Fri)13:07:55 編集
★おかめさんへ
NAME: まゆげ
ありがとうございます☆彡

幸いみんなごく自然に赤ちゃんを受け入れてくれてます。

赤ちゃん返りはありませんが、3番目がお世話をしたくてしょうがないみたいでf^_^;

でも、おっぱいはとられたくないみたいで、あげていると「こっちはウーの~♪」と押さえています(笑)
URL 2009/04/25(Sat)08:29:18 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まゆげのお気に入り★
このブログはリンクフリーです
コメントもたくさんくださーい


まゆげの借金ブログ
借金○○百万でも生きてるブログ♪♪♪


♪♪♪リスペクトサイト♪♪♪


人生で3本の指に入るナイスな友達
ねこじた日記 エピソード2






まゆげのおすすめ★




最新コメント
(09/27)
(04/29)
(04/29)
(04/28)
(04/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
♪エコライフ♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア