忍者ブログ


[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]

DATE : 2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/01/02 (Fri)
汚部屋住人のみなさま。

新年あけましておめでとうございます★

今年も、どうぞよろしくお願いします。


私も汚片付けブログ界に参入して早2年が過ぎまして、

相変わらず、汚い御殿に住んでおりますが

皆様との出会いによって

楽しく汚片付け、汚そうじができるようになってきました(笑)




で、最近の私はというと「捨てハイ」に陥っております。


そうじ力をご存知の方はわかると思いますが、

要するに、意地でも捨てるものを見つけて捨ててやろう的な

感じで、ゴミやガラクタがないか目を光らせています★


で、目を付けたのはこれ~



以前、下の工具類は片付けたのですが、

真ん中の引き出しと、上部はなんとなくそのままでした。

上部4段ある内、上2段は食器で、ここは大丈夫。


問題は下2段と引き出し。


主に、薬と私の化粧品やらが入っております。



こんなかんじで・・・

(わかりやすくだしてみましたw)


スプレーなんかは日常使うわけではないのですが、

年に何度かは決めないといけない日が私とてあるわけで・・・


なので、ここ1年使っていないモノには該当しない。

ニベアももう一息でなくなりそうなんですが、
冬は旦那さんがつかうから、もうすぐ捨てられるでしょう。






そんなこんなで捨てたのはこれらです・・・


これでもか、と固まったマニキュア→仕事場はもちろんマニキュア禁止なので、ほとんど使いません。夏にペディキュアしたくなったら100均でもあるしね~

拾ったヘアワックスw、除光液容器、メガネケース(めがねは壊れて捨てました)、ほとんど残っていない&蓋がない口紅、半端な長さの包帯、キッタナイパフ、使いにくかったアイライナー、ウーを生んだ時に産院でもらった洗浄綿、ドロドロになった子ども用リップ、おしゃぶりの蓋だけ・・・・・


などなど、なんだか、気分がすっきりです★

にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


今年は
なんだかイケそうな気がする~~♪



あるとおもいます!!


拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まゆげのお気に入り★
このブログはリンクフリーです
コメントもたくさんくださーい


まゆげの借金ブログ
借金○○百万でも生きてるブログ♪♪♪


♪♪♪リスペクトサイト♪♪♪


人生で3本の指に入るナイスな友達
ねこじた日記 エピソード2






まゆげのおすすめ★




最新コメント
(09/27)
(04/29)
(04/29)
(04/28)
(04/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
♪エコライフ♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア