忍者ブログ


[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]

DATE : 2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/01/05 (Mon)
はい、お約束通りに・・・

     見る??本当に??


ヒクとおもうよ。


      では、行きま~す。




とても、
中途半端なBefore
・・・いつもの見切り発車による撮り忘れ




ふたと便座をはずして~~






・・・・・・
    
        ・・・・・・・・・・・



さぁ問題は次。





あの、汚いのダメな方は
ここで、御退席いただいたほうがいいかと思います。






万が一、ご覧になって気分を悪くされても

まゆげは責任を負えません。



「きったねぇな!!ふざけんな!!」
といった、罵声は謹んでお受けする覚悟ではございますが・・・




     では、








     どうぞ・・・・





















あはは・・・・・


     怖いもの見たさで、
もう少し寄ってみま~す・・・







トイレの神様。ほんとうに、ごめんなさい。

でも、前回やった時は、前住人さんの汚れもあって、


全部が真っ黒だったんです・・・・


で、きれいにしたのに何故こうなるかというと

原因はフー(-_-メ)



なぜか、奴のおしっこの的は
トイレの向こう側。


だもんで、この隙間にどんどん尿石が溜まるのです・・・



あまり腹がたったので、呼びつけて見せてやりました<`~´>




次にやる時にはこんな状況でないことを祈ります。




スポンジ、重曹、雑巾、歯ブラシ
あらゆるものを駆使して何とかここまで・・・


でも、なんか陶器の艶?みたいなの復活★



便座をつけてる小さい部品も全部きれいに洗って



はい、きれいになりましたぁ~~



でも、実はまだ終わってません(泣)


まずは、トイレの奥の水が溜まってるところ。

これは、引っ越してきたときからなんですが、

尿石がすごくて、手を突っ込んでこすっても、とれない・・・



あとこれ

   (具合悪い人は見ないほうが・・・)










この中、やばいです。



どうやって掃除しよう・・・



それから・・・換気扇
夏目さんとうとうやったんだね・・・



いろいろ、調べて、そうじに使う
「カネヨン」と「重曹」と「紙やすり」を買ってきた。

これが私の今年初の買い物(笑)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ
*1日1回クリックしていただけると、汚部屋がキレイになります☆
ランキングが下がると私のモチベーションも下がります・・・



今年はやっぱり 
     なんだかイケそうな気がする~~










アレ???



アース線がぶっちぎれた~~
           \(゜ロ\)(/ロ゜)/

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まゆげのお気に入り★
このブログはリンクフリーです
コメントもたくさんくださーい


まゆげの借金ブログ
借金○○百万でも生きてるブログ♪♪♪


♪♪♪リスペクトサイト♪♪♪


人生で3本の指に入るナイスな友達
ねこじた日記 エピソード2






まゆげのおすすめ★




最新コメント
(09/27)
(04/29)
(04/29)
(04/28)
(04/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
♪エコライフ♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア