忍者ブログ


[1] [2] [3] [4]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/10/27 (Mon)



おくればせながら参加決意。


だって、今のうちにやらなきゃやばいでしょ・・・・



どうでもいいけど、妊娠前期検査の結果がやばい・・・


前回の初期検査結果で血糖値が高いといわれ、検診のときに、簡易検査をしてまた引っ掛かり、先日血糖の負荷試験をやったんです。




それが、また鬼のような検査で、朝ご飯抜きで病院に行くと、まず血を抜かれる。


そのあと
「これ飲んでくだい。全部。」

と言われ瓶を渡される。

イメージとして甘いのは覚悟してたけど、気を遣ったつもりなのか、炭酸が入ってやがる・・・


ウェッ


殺す気か・・・・


しかも250mlくらい。ゲップでたら一緒に吐いちゃいそうだよ・・・




そんで、1時間じっとしててくださいね~と待たされる。


まぁ間に、普通の検診もあったからそんなに退屈はしなかったけど、

で、1時間後に2回目の採血。


DSで暇つぶしをしつつさらに1時間後3回目の採血...というか
ここまでくると吸血


看護士さんにニンニクと十字架をむけたくなるわ・・・・



なんとかもちこたえて、結果待ちだったんですが、今日病院から結果が送られてきたので、恐る恐るみてみたら、血糖値の異常は認められなかったとのこと。


ふぅ~~





しかーしなぜか


「できるだけ早めに御来院ください。」



???????




よくみると


甲状腺機能・膣分泌物細菌培養


の2項目に赤い丸がついてる。


○印のついている項目が、異常のあった検査項目です。



・・・・だそうだ。



なんだよ?わかんないよお!!


でもよくみて調べたら、おそらくバセドウ病か橋本病のどちらかの疑いらしい。


ようするになんか怪しいのだ。



もしかすると、妊娠前にウツだと思ってた症状が甲状腺のせいだったかもしれない・・・



あぁ~なんでもいいから、赤子だけは元気に産まれてきておくれ~~



とりあえず、早めに病院行かないと。

スケジュール担当のひと、鬼のように他人には冷たいから、休みくれないかな・・・・
にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ



なんて悩みつつ汚掃除をする私に応援ポチを★

拍手[0回]

PR

DATE : 2008/09/15 (Mon)



頑張って作りましたよ・・・


こんなんで家族5人、来年は6人!!!


昭和だ!この平成に、21世紀にこんなですよ。

なのに、リビングにはアクオス、パソコン、ダイソンまで・・・

なんてアンバランスな


そして借金は●百万・・・



神様御免なさい。


ちなみに我が家はテレビのある部屋でほとんどすごします。

ごはんもここで食べます。


寝るのはその隣の和室です。

普通の6畳間ですが、ここに布団を4枚敷いて、子供たちは思い思いの場所でまさに「雑魚寝」をしています。


赤ちゃんは一体どこで寝るのでしょうか?


ウーが生まれる前に悩んだのがつい最近なのに、もう本当に無理だな。


こうなったら寮みたいに2段ベッド二つとか???



みなさんナイスアイデアください★





私はこんな汚家に住んでいます・・・

拍手[1回]

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まゆげのお気に入り★
このブログはリンクフリーです
コメントもたくさんくださーい


まゆげの借金ブログ
借金○○百万でも生きてるブログ♪♪♪


♪♪♪リスペクトサイト♪♪♪


人生で3本の指に入るナイスな友達
ねこじた日記 エピソード2






まゆげのおすすめ★




最新コメント
(09/27)
(04/29)
(04/29)
(04/28)
(04/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
♪エコライフ♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア