忍者ブログ


[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

DATE : 2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/05/10 (Sun)
暑いです…
最高気温28℃って( ̄▽ ̄;)



@F@

動くと汗ばむので、座って小さい引き出しの中を掃除


ゴルフのカウンター
→接待ゴルフもうやりません

耳かきのうえについてたこけし?


壊れて捨てたDVDプレイヤーのジャック

wiiでネットするのに買った機械
→何度接続しても使えず、最終的にはおそらく他人の家の無線LANから拾ってたみたい(笑)
目に見えないものには弱い夫婦?
Wii自体ないし、壊れてるし。

中のバネなくなったボールペン

サビたヘアピン

計 6個



拍手[0回]

PR

DATE : 2009/05/07 (Thu)
お金の話と、汚部屋の話、ブログを別けてみることにしました。


こっちは、汚部屋ネタを残します。

で、思い切ってブログのタイトルを変えちまいました☆


汚部屋住人の方には、このタイトルの意味がわかるのでは(笑)


最近、公園に行ったわけでも、海に行ったわけでもないのに、
久しぶりにカバンの片づけをすると必ずいるんです。


粒々の砂が


O型の友達に聞いてみたら、大いに納得してくれました。


っということで、これからもよろしくお願いします。


リンクしてくださっている方、もしお時間があれば変更をお願いいたします♪♪

拍手[0回]


DATE : 2009/05/06 (Wed)
連休最後ですね~

うちは昨日から旦那さんが親戚のお葬式の為いません。

さくらんぼが旨い山形におります。


せっかく決まった仕事の初出勤日が今日だったのに。最悪です。


会社に事情は話しましたが、どう考えてももう無理かと…
社長イラッとしてたみたいだし。


行かなくてもよかったのに、義母の足に使われました。
わがままにもほどがありますよ、お義母さん(;`皿´)


こっちは4人目が産まれたばかり、失業保険も今月まで、生活っていうより命かかっているんですよー


ハァハァ…(>△<)?




つらすぎてやる気でませんが、少し捨てました。


何だかわからんCD-RとオムニバスのCD(パソコンに取り込み済み)


趣味あわないし、カレーついちゃったTシャツ
妊娠中重宝したロングパーカー
→よくみたらぼろい?運気下がります

今日は上の子供二人にトイレ掃除を伝授

外のトイレもキレイに使って欲しいっすね♪



拍手[0回]


DATE : 2009/05/05 (Tue)
昨日の夜、洗い物しててイラッとした。

残りが半分きると出が悪くなる


やっぱり100均なんだな。


改めて思う。

安物買いはやめよう。




捨てます。気に入ったのが見つかるまでは詰め替えないで使います。



拍手[0回]


DATE : 2009/05/04 (Mon)
スリングで抱っこしながら片付け→買い物して帰ってきたらチーはずっと寝てます♪


今のうちにゆるゆる汚片付け~


まず、洗い物して、古くなったプラスチック食器を捨てました。

プラスチック食器はあんまり長く使わないほうがいいみたい。

コップはここに引越してきたときに買ったから、5年近く、お椀はフーの使ったベビー食器だから7年目(°д°;)

お疲れ様でした~



そして今、小さい押し入れ整理中ですっ(;`皿´)



拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まゆげのお気に入り★
このブログはリンクフリーです
コメントもたくさんくださーい


まゆげの借金ブログ
借金○○百万でも生きてるブログ♪♪♪


♪♪♪リスペクトサイト♪♪♪


人生で3本の指に入るナイスな友達
ねこじた日記 エピソード2






まゆげのおすすめ★




最新コメント
(09/27)
(04/29)
(04/29)
(04/28)
(04/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
♪エコライフ♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア