忍者ブログ


[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

DATE : 2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/06/21 (Sun)
通帳なんか入れてたポーチ

金色のいかにも金運があがりそうな財布

どっちも新しいのを戴いたので捨てます。

お疲れ様(・_・、)


燃えないゴミの日に
壊れたCDデッキ
使いきったゴキジェット(´Д`)


ウーの誕生日でした(^^)v

うれしそうにろうそく消してました。

金欠というのもありますが、まだ3歳じゃよくわからないだろうからプレゼントはなしです(>_<)

チーは2日越しの便秘解消です



拍手[0回]

PR

DATE : 2009/06/17 (Wed)
今朝
旦那と私の下着×3
娘の下着×2
息子の下着×1

捨てました。


合計
969/2009個
達成率 48.2%


もう6月半ばを過ぎたのに、達成率が50%超えてません。


やばいです!
汚片付けの神様が来ません(┰_┰)

捨ててるのは日々子供達が生産する紙ゴミやお菓子の空、後は大量のおむつです(笑)

家の不要品を発掘できていません( ̄_ ̄)


がんばるぞ、おぉ~
(´▽`*;)

拍手[0回]


DATE : 2009/06/10 (Wed)
産後、すぐ体調を壊すようになりました(-.-;)


高熱はもう4回?

おとといもいきなり39度もでて、夜中には40.3度
il||li(ФДФ;)



関節炎になってリウマチかと不安になったり。


子供を産んだからなのか、歳だからなのか…


今は旦那がうちにいて手伝ってくれるからいいものの、一人で子供達の送り迎えするだけでもハァハァしちゃうしヾ(;´Д`●)ノ

こんなんで本当に仕事復帰できんのか?自分。

拍手[0回]


DATE : 2009/06/01 (Mon)
カピカピになったアイライナー


久しぶりに化粧しようとしたら使えなくなっていました(-.-;)

そろそろ職場復帰だし、お化粧思い出さないと(笑)


ストレスと過労で体中の関節が腫れてパンパン!
むくみもひどく、一週間で6キロも体重が増えました…(x_x)



拍手[1回]


DATE : 2009/05/10 (Sun)
うちの娘さんが、ちょっと外にでるだけなのにサンダルを引っ張りだしています。


暑いんですね(;´д`)


靴箱ついでに見直しました。


300円で買って3年はけたブーツ

私と旦那さんのスニーカー
→かかとすごい減ってる

ウーが履いてたくつ。
→とっておきたいけど思い出は心に。写真もあるし。
子供が一人の友達は小さい頃からの靴を飾っているけど、NIKEとかのしっかりした靴だから様になっているんでしょうね~

うちの靴は平均700円(笑)
特に子供靴1000円以上は高級品です(;^_^A




拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まゆげのお気に入り★
このブログはリンクフリーです
コメントもたくさんくださーい


まゆげの借金ブログ
借金○○百万でも生きてるブログ♪♪♪


♪♪♪リスペクトサイト♪♪♪


人生で3本の指に入るナイスな友達
ねこじた日記 エピソード2






まゆげのおすすめ★




最新コメント
(09/27)
(04/29)
(04/29)
(04/28)
(04/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
♪エコライフ♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア