忍者ブログ


[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/11/08 (Sun)
はぁ~

旦那が友達の上司宅から大物ゲストを連れてきた。


イトーキ学習机
真っ黒の二人掛けソファー


いらん(-"-;)
まじでいらん( ̄皿 ̄)


日々の捨てる努力が水の泡…

大体家は子供4人、小学生2人いるのに1つ机あったらケンカじゃん!
誰が使うの~?


そんな母の苦悩を知らずにはねトビの回転寿司ごっこをするちびっこ達です



拍手[0回]

PR

DATE : 2009/11/04 (Wed)
保証書ファイル整理しました。

これはちょいちょいやっているのだけどそれでも出て来る…

期限が切れた保証書
もう家にない家電の説明書
こたつとか説明書なくてよくね?ってやつの保証書
などなど。


計32個
1376/2009個

あと先週フリマやって120個処分(*^▽^*)/

1496/2009個
74.4%

\(^O^)/

フリマは出店無料でライバルが多かったから全部10円にした(*´艸`)
でも子供達が他の店でガラクタをばあちゃんに買ってもらってきやがった( ̄皿 ̄)




拍手[1回]


DATE : 2009/11/03 (Tue)
やっと極狭アパートから脱出したのに、全然片付かない・・・


やっぱり、部屋が狭いのは片付かない理由ではありませんでした
(いや・・・ほんとはわかってたんだけど、言い訳?)


で、さらによくわかったことが
子供達の片付けに対する意識の低さ
っつか全然ない

一部屋を子供部屋という感じでおもちゃとそれぞれの荷物を置くようにしたのだけど、いままでカラーボックス3個に(なんとか)収まっていたはずなのに、なぜか「入らない」と逆ギレされドアの開閉もできないほどになっております(-_-メ)
ビフォー


さっき


リビングも広くなったのに、散らかせる範囲が広がっただけで旦那も「なんでこんなになっちゃうんだよ・・・」とため息をつくアリサマ・・・・


なんだか体調もずっと悪いし。


今日は子供たちが
「こっちの部屋にミミズがいっぱいいるよ~」
と恐ろしい報告・・・


でもなんとなくそれが何のことなのかわかるのです。

初対面は、引っ越しから3日後のウサギの小屋掃除のとき、うさぎトイレに一人。

その数週間後、うさぎ小屋付近で天井に向かって登っていくお方が一人。

もちろん、都度よくお話をしてご帰宅いただいたのですが・・・


今日はなんと集団でいらっしゃっていただきました・・・




イモムシさん達





あぁ~~ゴキブリといも虫は勘弁してくださいよ~~


ネットで吐き気と寒気に襲われながら、幼虫を検索したところ
これっぽい??


↑虫だめな人はやめておいてね~


天井に向かう途中の方1人、天井にお三方、うちお二方は繭的なものをはって大人の階段を上っていました・・・

まだ卒業シーズンじゃないな


発生源はどこかしら・・・わからないと怖いけど、発見するのも怖いよぉ~~~~~


セレブだったら間違いなくなんでも屋さんを呼んで駆除してもらうのだけど。


でも立ち向かわなければ、本物の蟲師にはなれないしなぁ
(どんな目標があるんだ?自分)

拍手[0回]


DATE : 2009/10/22 (Thu)
やっと開通しました★

まだ、ルーターをつなぐとエラーがでて、よくわからない・・・


だけど、これでブログが更新できる(*^^)v


とりあえず報告でしたぁ!!

拍手[0回]


DATE : 2009/10/08 (Thu)
タッパーのフタ
期限のきれた目薬

子供の自転車×2
壊れた三輪車

3年未使用のままでかくて捨てられないでいたテレビ台(旦那にストレス解消がてらぶっこわしてもらったw)

1344/2009個



拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まゆげのお気に入り★
このブログはリンクフリーです
コメントもたくさんくださーい


まゆげの借金ブログ
借金○○百万でも生きてるブログ♪♪♪


♪♪♪リスペクトサイト♪♪♪


人生で3本の指に入るナイスな友達
ねこじた日記 エピソード2






まゆげのおすすめ★




最新コメント
(09/27)
(04/29)
(04/29)
(04/28)
(04/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
♪エコライフ♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア