忍者ブログ


[92] [86] [90] [89] [88] [87] [85] [84] [83] [82] [81]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/10/28 (Tue)



今日の昼ごはん。


買ったかつ丼に春雨スープ。

スープは辛いやつ。ここに一緒に写ってる酢をドボ~~。

後ろのピンクのは酢漬けのショウガ。


恐るべし妊婦の偏食。買い物に行くたびにしょうがを買うので、
旦那が「またかいっ」と突っ込んでくる。



うるさい。食いたいんじゃぁ


そんで、一応体重のことを気遣って、カロリーハーフのカフェオレ


やっと大好きなコーヒー飲めるようになってきた。


妊娠すると何故かコーヒー駄目になっちゃうんで。


(ってか、妊婦はカフェイン控えろよ・・・)




今日は仕事午後からなので、朝から病院めぐり。


変な咳が治らないウーを空いてるから耳鼻科に連れて行ったら、

お薬は小児科さんでもらってくださいね~~




って?



何のためにここにきたのよ~



もう二度手間。


しかもそのあと小児科に行ったのはいいけど、耳鼻科で吸入しちゃったから、先生に言ったら機嫌悪くなっちゃうし。



プライド高い先生だからさ、紹介以外で違う病院に行くとムスっとされちゃうんだよね~~(-_-メ)


すいませんほんとに。



終わって保育園に送って行ったときに、ちょうど外遊びの時間で玄関でみんな靴をはいてたんだけど、泣いてる子が何人かいて、それにつられて泣かれた



後ろ髪をひかれながら、まだ時間が10時台だったので、産婦人科に行くことにした。



ドキドキで診察室に入って説明を聞いてきたんだけど。


膣内細菌については、膣炎を起こしやすい菌がいるらしいので、薬で治療。


で、問題の甲状腺は結局もう一回採血して調べますってなことで、また採られた~~~



ねぇ、こんなに血とって大丈夫???



ここ献血センターでしたっけ?????



看「御気分大丈夫ですか~?」

ま「ええ、はい・・・」



  うそだよ。とんでもなく悪いよ


まったく、おいらの腕、注射の跡4個。


お客さんがみたら、覚せい剤だと思われるんじゃね??


にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


さ、あと1時間半でゆるゆる大掃除のきっかけでもつくるかぁ~~



拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まゆげのお気に入り★
このブログはリンクフリーです
コメントもたくさんくださーい


まゆげの借金ブログ
借金○○百万でも生きてるブログ♪♪♪


♪♪♪リスペクトサイト♪♪♪


人生で3本の指に入るナイスな友達
ねこじた日記 エピソード2






まゆげのおすすめ★




最新コメント
(09/27)
(04/29)
(04/29)
(04/28)
(04/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
♪エコライフ♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア