忍者ブログ


[87] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [77] [76] [75]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/10/24 (Fri)
なんだか旦那さんがやる気を出してくれて、机の残りをぶっこわしてくれました

私がまたも、マイナスドライバーとトンカチをもちだしたら、なにやるの?って興味を持ってきやがったので、もったいぶって「やらしてやんない」って言ったらいきなり



ゴドンッ!ボコ!!バキッ!!!



「はい、おわり~~」
(何故か勝ち誇ったような笑顔





・・・・いや、DVじゃないよ。
 
机をひっくり返したと思ったら、両手両足でサイドをぶっこわし、後は説明できないほどの素早さでバラバラになってた・・・




「あ、ありがとう・・・・」


つうか、私の楽しみは?ねぇブログの写真は??
(どっちみち旦那がいるからとれないけど・・・)


まぁいっか・・・・


ということで残念なことに画像なしです・・・


今日燃えるゴミだったので、天板を残して出しました。

天板はでかすぎて粗大ゴミなんだよね・・・


っと考えていたら、出勤する旦那が担ぎあげ頭に載せて言った。

「これ会社で捨ててもらうから」


「・・・・あ、そう。お願いします・・・」



っていうかなんだ?それ。雨が降ってるから傘の代わりか????


どうした?旦那??何でも人まかせの後回しのくせに。


いよいよ、家が狭すぎて狂ったか??




まぁひとまず片づいた♪


なのに、子どもたちが出かけた後、机のあった場所はこの有り様・・・・





Why??
\(゜ロ\)(/ロ゜)/



にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

リンクを貼らせていただける方を募集してます★
リンクしてやってもいいよという方はコメントにでも連絡をいただければうれしいです☆


来週フリマに出店しようと思ってます♪
いらないものなら売るほどあるからね(-_-メ)

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まゆげのお気に入り★
このブログはリンクフリーです
コメントもたくさんくださーい


まゆげの借金ブログ
借金○○百万でも生きてるブログ♪♪♪


♪♪♪リスペクトサイト♪♪♪


人生で3本の指に入るナイスな友達
ねこじた日記 エピソード2






まゆげのおすすめ★




最新コメント
(09/27)
(04/29)
(04/29)
(04/28)
(04/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
♪エコライフ♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア