忍者ブログ


[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [77] [76] [75] [74]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/10/23 (Thu)


みんなのキッチンいかがですか??


こんなもんですよねぇ(汗)



でさ、聞きたいんですけど。


ずぼら奥さん、汚部屋住人の皆様で、これ↓お持ちの方はいらっしゃいますか?



そう、食洗機。



実際どうなんですか??


便利だよ~仕事行く前にセットしたら、帰ってきてピッカピカなんだから!!

と、友達が言っていたが、普通の人だからじゃないのか?

私のようなずぼらな人が使うと一体どうなるのよ??


だれか教えてください。


本当に良いなら投資してもいいけど、ただの水切りかごになってるよ~とかだったら、だめじゃん・・・


あと、うち家族が多いので、最初の画像も一週間洗ってませんっていうんじゃなくて、前の晩洗えなくて、次の日夕飯を作ろうとしたらこんな状況なんですわ・・・

食器とかも最低限しかないから、洗わなくちゃ次の食事ができないので、とりあえず、いま使うのだけ洗うんだけど、そうやって気合いを入れない限りず~~っとなんだかごっちゃ~としている。

そんで、最近めっきり涼しくなってきたのに、よくわかんないちっさい虫がブンブンとんでるんだよね、

換気するのに窓あけると必ずハエが入ってくるし


これで私もあの方と同じ 憧れの 蟲師か・・・?


っていうか、子どもが生まれる前になんとかなるのか??


ねぇ、奥さん、赤ちゃんどこで寝かせます?


退院したら、1週間ごと2週間後に助産婦訪問があるんですけど?


・・・断るか・・・(-_-メ)



・・・いや、かわいいわが子の成長を確認できて、外へ出られないイライラを「ちょっと奥さん!」って聞いてもらうチャンスなのに、それはできねぇ。




で、でも絶対に助産婦さんは保健センターの書類にこう書くよ。


育児環境が整っていないようです。継続して様子を見てください。


どうしよーう。
家出同然の結婚直後に母親が、「誘拐された!監禁されてる!夫から暴力を受けてる!!」と大騒ぎして、保健センターから何度も訪ねられたり、ウツにはいってるときに「自分の育児に自信がなくて…」って相談したりしてて私の情報は傷が付きまくりなのに(泣)


あぁ・・・もう無理です・・・



にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★持ってますよ~
NAME: おかめ
うちの流しが片付いているのは、食洗器のおかげです。
我が家も子ども3人の5人家族だけれど、「食洗器の入るだけ」を心がけて盛り付ければ、一気に洗えます。
むしろ、マメですぐに洗わないと気持ち悪いわ、といったタイプの奥様に向かないものなのではないかと。
すぐに要らなくなる育児グッズをかうよりは、こっちに投資したほうがオススメです。
URL 2008/10/23(Thu)23:53:17 編集
★おかめさんへ
NAME: mayuge
参考になりました~~
旦那さんに頑張ってもらって、引っ越したら買ってもらうことにします(*^^)v
今は狭くて食洗機も置けないんです(泣)
おかめさんは着々と汚片付けすすんでますね♪
私も妊娠を期に仕事の時間を減らしたので、少しづつやっていこうと思います★
2008/10/24(Fri)11:15:28 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まゆげのお気に入り★
このブログはリンクフリーです
コメントもたくさんくださーい


まゆげの借金ブログ
借金○○百万でも生きてるブログ♪♪♪


♪♪♪リスペクトサイト♪♪♪


人生で3本の指に入るナイスな友達
ねこじた日記 エピソード2






まゆげのおすすめ★




最新コメント
(09/27)
(04/29)
(04/29)
(04/28)
(04/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
♪エコライフ♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア