忍者ブログ


[81] [80] [79] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/08/21 (Thu)
みなさんお疲れ様です。

今日もサービス残業しちゃいました。
辞めればいいのに私も。

ここ以外私を雇ってくれるところはない、やめたらお金が・・・
なんて思っているからいけないんだよね。


でもさ、また旦那が「辞めたい辞めたい」いいだして。

ほんとにメンタル弱いな~
旦那を私の状況に置いたらとっくに自殺してると思う。


やっぱり、育つ環境というのは大切ですね。


旦那のお母さんを見れば見るほど、
「なるほどねぇ~」
とおもうよ。


旦那はなるべくしてこの性格になったのだと。


なんだかんだと、正論をならべても、結局甘やかしてしまう義母。
私がいうとDVレベルの喧嘩になるので義母に話してもらっても解決しないのは、義母がとどめを刺していないからなんだね。


「この間のこと話しておいたから」

なんていっても旦那が全く変わっていないので。


今回ここまでひどくなる前に相談したのに、今は娘が帰省してて心配かけたくないから、お盆明けに話すよ、とかいってかわされた。

「寄生」だね。嫁に行き母親になったのに高校生レベル。


また旦那や旦那妹のようなダメ人間が旦那妹によって生成されるんだ・・・


私だって自由になりたいよ。


美容院に行かず、服もパンツすら買わず、うつの薬を飲みながらなんとか生きているのに、みんな勝手すぎる。


唯一の楽しみは、今日嫌いな同僚に教えてもらったyou tubeの動画を見ること。





元気がない人、辛い人、
「とくダネ 放送事故」
って検索して、ぜひ見てね。

あとは
これ
やりながら、末っ子の頭のにおいお嗅ぎながらねむるだけ。

ブーとフー、ダメなママでごめん。

タイムマシンがあったら、あなたたちを絶対に育てなおしてあげるから・・・


フーは「どうせ死んだっていい!」って言ってたね。

哀しいよ、自分と同じこと5歳の子が思ってるなんて。




拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まゆげのお気に入り★
このブログはリンクフリーです
コメントもたくさんくださーい


まゆげの借金ブログ
借金○○百万でも生きてるブログ♪♪♪


♪♪♪リスペクトサイト♪♪♪


人生で3本の指に入るナイスな友達
ねこじた日記 エピソード2






まゆげのおすすめ★




最新コメント
(09/27)
(04/29)
(04/29)
(04/28)
(04/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
♪エコライフ♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア