忍者ブログ


[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/05/05 (Mon)
いやぁ・・・痛い。

心も傷も痛いよ

左手の人差し指の第一関節あたりをざっくりいっています。

凶器はこれです



なめてました。
ハサミの威力と、幼児の威力・・・

はさまった瞬間にはさみを取り上げ、自分の指をティッシュで圧迫
そのうち血が止まるだろうとおもいつつ、ゆっくり覗いてみると・・・



ハァ??

皮膚の裏側の肉見えたような??

いや、もう見れない・・・

あぁこのまま倒れてしまいたい・・・


と、とにかく何とかしないと




とりあえず旦那さんに電話電話・・・

って、パニくって口が回らない。説明がうまくできず・・・

「どうにもならねぇなら救急車よべ!!」と怒鳴られ。

近くの大きい病院に電話したけど、骨の異常まで調べられないから・・・
と、遠まわしに断られる。

そうだ、困ったときのお義母さんだ!!

電話したらすぐきてくれるって。ありがたい。


私一人ならまだしも、子供が3人いるから身動きが取れない・・・


つうか救急車来たんだけど??

私呼んでないよ・・・


まさか・・・




・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・案の定、旦那でした。








超、短気、超早とちり、超強引、
     そして超ゴーイングマイウェイ・・・



しかーも、子供が怪我したことになってるし?





あ~あ近所の人みんな出てきて見てるじゃない・・・


ほんとお騒がせしてすいません・・・


これ、いま話題の迷惑110番になるのか?
ごめんなさい~


でも、私はそんなに緊急じゃないからいいものの、意外と車がよけてくれないのにビックリ!

右折しようとしたら、交差点を平気で突っ切ってくるし

たまに、救急隊がマイクで「救急車通ります!!」って言ってるのって、たぶん相当緊急なんだなって思いました。


皆さんもいつ自分や自分の大切な人がお世話になるかわかりませんし、救急車で運ばれてる人は、必ず誰かの大切な人ですから、道路の左端に寄って徐行、もしくは停止してくださいね☆

で、なんだかんだで6針も縫いました。

先生が福山似のイケメンでした(妄想始まんのか?)



処置が終わって待合室に出ると、顔を赤くしたり、具合が悪くてグズグズしている赤ちゃんがたくさん来ていました。

このあたりでは、休日・夜間にどの科も見てくれる病院はここだけなので。


病院スタッフも疲れているようです。


うちの子もよくここにお世話になります。


私が仕事をしているからか、たいがい夜に具合が悪くなります。
フーは軽いぜんそくもありますし(なのに、汚部屋でいいのか??)

いつも、あなたたちのおかげで助かってますありがとう☆
スタッッフ~!!わかる人だけ笑ってやって・・・






旦那さんに怒られました。

起こるべくして起こった事故だからな。これからはちゃんと片付けろ!


片付けろ!片付けろ!片付けろ・・・・




ここならもっとこだまするかしら・・・


これはこだま・ひびき



あぁ・・・やっぱりね・・・



そして、まゆげは心に誓うのです。

「私、家族のために、いえ、自分のためにも

片付けられる女になります!!」




同感の方はぽちっと一票を
    にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ

リンクを貼らせていただける方を募集してます★
相互リンクやお友達もいなく、コメントもいただけないため寂しい思いをしてます
リンクしてやってもいいよという方はコメントにでも連絡をいただければうれしいです☆
アクセスランキングも設置したので、参加してやってもいいよって方もお願いします♪

ちなみにこのブログはリンクフリーです。



拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まゆげのお気に入り★
このブログはリンクフリーです
コメントもたくさんくださーい


まゆげの借金ブログ
借金○○百万でも生きてるブログ♪♪♪


♪♪♪リスペクトサイト♪♪♪


人生で3本の指に入るナイスな友達
ねこじた日記 エピソード2






まゆげのおすすめ★




最新コメント
(09/27)
(04/29)
(04/29)
(04/28)
(04/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
♪エコライフ♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア