忍者ブログ


[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/05/03 (Sat)


速報です。

本日午後5時ごろ、茨城県の主婦まゆげさん、26歳が左手の人差し指を切り、6針を縫う大けがをしました。

調べによりますと、本日午後5時ごろ、片付けをしている最中に1歳の次男が遊んでいたキッチンバサミを取り上げようとしたまゆげさんの指を次男が誤って切ってしまったということです。

まゆげさんは自力で救急に通報し、意識もあり、命には別状はないということです。

近所の人の話によると
 「いつかこんなことが起こるのではないかと思っていた。」
 「これを機にきちんと片付けをするようになるのでは・・・」
といった声が多数出ており
ふだんから家の中が汚く、まったく片付けができていない様子だということです。

近所の人の声

「本当に、お子さんの手でなかったことが、不幸中の幸いです。
片付けができないなんて、主婦として母親として失格ですね。」

「自分が悪いんでしょう?自業自得ですよ~
なんかいつもすごい声で怒鳴ってるし、病気なんじゃないですか?」

「ねぇ・・・なんといったらいいか・・・
救急隊がきてたけど、家の中は入れたのかしら?まず空き巣が入ったかと思われるんじゃないですか?」

「だいたい、子供が触れるような場所にキッチンバサミ置いとかないですよ。他の子も落ち着きがなくて、ちゃんとしつけていないみたいだし。」

以上ニュースでした。

にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

リンクを貼らせていただける方を募集してます★
相互リンクやお友達もいなく、コメントもいただけないため寂しい思いをしてます
リンクしてやってもいいよという方はコメントにでも連絡をいただければうれしいです☆
アクセスランキングも設置したので、参加してやってもいいよって方もお願いします♪

ちなみにこのブログはリンクフリーです。

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★はじめまして
NAME: おかめ
包帯が痛々しいですが、大丈夫ですか?子どもがいると、水を使う機会も多いし、大変ですよね…早く治りますようにっ、願いをこめてポチって行きます。
リンクフリーとのことなので、遠慮なくリンク貼らせていただきますね。ホコリまみれのブログですが、よかったら一度遊びにきてください。
URL 2008/05/05(Mon)22:33:38 編集
★おかめさんへ
NAME: mayuge
わ~い(^_^)/
リンクありがとうございます。
そんなに不便を感じないのですが、顔は両手で洗わないと洗った気がしないです(笑)
2008/05/06(Tue)01:47:23 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まゆげのお気に入り★
このブログはリンクフリーです
コメントもたくさんくださーい


まゆげの借金ブログ
借金○○百万でも生きてるブログ♪♪♪


♪♪♪リスペクトサイト♪♪♪


人生で3本の指に入るナイスな友達
ねこじた日記 エピソード2






まゆげのおすすめ★




最新コメント
(09/27)
(04/29)
(04/29)
(04/28)
(04/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
♪エコライフ♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア