忍者ブログ


[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/04/16 (Wed)
久しぶりに汚片付け記事更新★


今日はココ↓



キッチン横に引っかかってる百均で買ったウオールポケット

最初は使いかけのちっちゃい調味料とか入れようと思って買ったんだけど




いらんものが絶対はいってるね・・・



全部出したけど、画面からはみだしてるね。
まだまだ出てきたから。



テレカ・・・

おまえ・・・探したときはいなかったくせに
こんなとこで花笠音頭踊ってたのか!!



あれこれ出てきた



期限切れてるぅ



一時はやったシモン茶。私はタブレットで挑戦。

っていうか、飲んでないし。期限やばいな・・・今日からのみますか。




オークションでいい人ぶって切手払い可にしたんだけど、1円とか5円の切手ってどうやって使うんだ??


はがきは書き損じると5円で新しいのに換えられるみたいだけど、1円切手はどうすりゃいいのよ・・・・・・


知ってる人教えてください。






メンコじゃないよ。


ジャムのふたです。なんでこんなにあるかって??ベルマークがついてるんです。小学生がいるから、集めないといけないでしょ。

うちは、朝ほとんどがパンだから、ジャムの消費量が半端ない。

で、とりあえずポッケにどんどんいれてたらこんなに、62枚もあった
(数えてないで、片付けなさいって思うでしょ~ ねぇ~)




(お前はもう死んでいる・・・)




・・・・・・
切りましたよ。一応証拠ね。

なんでピーナッツマークまであるかっていうと、懸賞に備えてです。
前回、ルクルーゼの鍋とかが当たるのをやっていて、またやったら速効応募できるように。

その時も応募しましたが外れたみたいです・・・


最近懸賞当たりません・・・

掃除してないからでしょうかね~



これもゴミ。

ポケモンパンも応募券だけ切って、袋は捨てました・・・



これは、ここにいらないものです。

移動させますよ~


たぶんここにね(笑)


で、スッキリ

スッカスカになったね~


とりあえずきれいになりました

 → 

ここに入れたもの

・カレンダーに書き込むペン
・春のパン祭りのシール台紙
・レシピをメモったノート
・ベルマーク
・懸賞用応募券のファイル(百均の写真用ファイル)
・お弁当箱のゴムバンド
・シモンのタブレット

にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★お疲れ様~!
NAME: PuRin
実に素晴らしい!このスッキリ感!!
素敵素敵~♪
ニヤケながら見入ってしまいましたよ!
私のモチベーションもアップしました、ありがと~♪
URL 2008/04/20(Sun)19:25:51 編集
★ありがとです
NAME: mayuge
やっと、やったって感じです(笑)
ぐうたらしてる間にどんどん他が汚れてるんだけど(^^ゞ
2008/05/05(Mon)08:35:50 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まゆげのお気に入り★
このブログはリンクフリーです
コメントもたくさんくださーい


まゆげの借金ブログ
借金○○百万でも生きてるブログ♪♪♪


♪♪♪リスペクトサイト♪♪♪


人生で3本の指に入るナイスな友達
ねこじた日記 エピソード2






まゆげのおすすめ★




最新コメント
(09/27)
(04/29)
(04/29)
(04/28)
(04/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
♪エコライフ♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア