忍者ブログ


[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]

DATE : 2017/06/24 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/05/31 (Sat)
雨やだ~

今日本当はフーの小運動会だったんですが、
この通りの雨のため明日に延期です。


昨日から熱が出ています。

夜39度もありました。なんでだろうか??

とりあえず、旦那に電話して「ユンケル的なもの買ってきて」って頼んだら、

「なに?おれ今夜襲われちゃうの??」だって。


ば~か!!!死んでしまえ!!!!
こっちは死にそうんじゃい!!!!!!

今日もまだ頭が痛い。

明日、運動会でフーのこと肩車して騎馬戦やるのに、大丈夫かしら??


でね、ウーを産んでからの生理が重くなったのです・・・


今月なんて、排卵したっぽい日から、イライラ、食欲もおさまらず、

吐き気と、胸やけで妊娠したかと思うくらい。

昨日の朝から腰が痛い、で、「あ~やっぱり生理」と思ってたら、下腹も痛くなり、しかも雨で気分が最悪でしたわ・・・


昨日は熱が出る気配もあったので、ちょっと仕事を早めにあがりにしてもらって帰りました。



これって、PMSですかね~


友達にピルを飲もうかなって話をしたら、
「もう子供は産まないの?」

って聞かれて、ちょっと悩んだ自分がいた。


確かに、赤ちゃんてかわいいし、妊娠中って何ともいえず幸せだし(つわりを除き)


でもピルって飲むの止めればまた普通に妊娠できるんだよね??


うちの旦那は馬鹿だから、避妊をしないので、その対策にもいいかなっと。


まぁ最近妊娠するようなことしないからそれはいいんだけども。




でもな、やっぱり借金どうにかしないとね・・・

それから、旦那が家事も育児も手伝わないし、自分のことも自分でしないし、それでいて文句ばっかり言う奴なもんで、子供はもう諦めるしかないか・・・

夜泣きとか、眠くてグズグズしていると「いいかげんにしろ」とか

「どうにかしろ」とかいうけど、どうにもならないから泣いてるのに、

これ以上どうしろと??という感じ。




文句言わないなら手伝わなくてもいいけど、口だけは立派なことおっしゃるからね。

昨日も辛くて限界だから寝てるのに、「なんで子供ほったらかして寝てるんだよ!どうしていつも自分中心なんだよ!!」だって。


怒ってる理由って、自分が子どもの面倒見たくないのと、自分の御飯が出てこないのが嫌だからじゃん。


まったく(-_-メ)


あ、悪口いっぱい書いちゃった


ま、いっか。

にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ



速報☆

我が家のキッチンに謎の植物が!!

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
まゆげのお気に入り★
このブログはリンクフリーです
コメントもたくさんくださーい


まゆげの借金ブログ
借金○○百万でも生きてるブログ♪♪♪


♪♪♪リスペクトサイト♪♪♪


人生で3本の指に入るナイスな友達
ねこじた日記 エピソード2






まゆげのおすすめ★




最新コメント
(09/27)
(04/29)
(04/29)
(04/28)
(04/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
♪エコライフ♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア