忍者ブログ


[79] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/06/13 (Fri)
いやぁ・・・

更新さぼってます(-"-)


「忙しい」

まさに、心を亡くしております。



最低限の家事と育児をしながら、主婦にはきつすぎる課題いっぱいの仕事をしておりました・・・



でも、最近仕事が楽しいです。

いや、前から楽しかったけれど、友達ができるから、とか、若い子と話ができるから、とか。


でも今は、「仕事」として楽しい。


求められるレベルは高いのだけど、やればできる自分を発見できるし、
なにより、自分も店舗運営にかかわれていると思えることがうれしい。



でも、おかげさまで、汚部屋が大変なことになってるけどね(泣)


明日から一泊二日で山形へ行きます。


旦那の妹の夫の実家です(←長い)

旦那は父親がいないので、妹の父親代わりということで、一度はご挨拶にいかないと、ということで今回の旅行的なものが決定しました。

なぜ私たちも行かなくてはいかないのか、疑問は残りますが、果物がおいしい山形の方と仲良くしておけば損はないと思うので(笑)


と、いうことで、今日は仕事を休んで旦那ママと買出しです。

・・・なんで一緒に行かなくてはいけないのか?疑問は残りますが、夫の母とうまくやっていくことに損はないと思うので・・・・


(損得でしか考えられない女)




買っちゃったんだけど~~~♪




あとこれも。

引っ越しが絶望的になったので、ここで少しでも快適に過ごせるように、改造中です。

よく、「片付ける前に、収納用具を買うな」的なことを言いますが、うちの場合、絶対数が足りないですから・・・





とりあえず、ダイソンはすごいです。


ダストボックスを眺めすぎて子供に不審がられています(笑)


ひとまず、チビたちを送り出し、義ママとお買いものいってきまっす

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まゆげのお気に入り★
このブログはリンクフリーです
コメントもたくさんくださーい


まゆげの借金ブログ
借金○○百万でも生きてるブログ♪♪♪


♪♪♪リスペクトサイト♪♪♪


人生で3本の指に入るナイスな友達
ねこじた日記 エピソード2






まゆげのおすすめ★




最新コメント
(09/27)
(04/29)
(04/29)
(04/28)
(04/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
♪エコライフ♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア