忍者ブログ


[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/05/07 (Wed)
グロいのが平気な人だけご覧ください
  ↓  ↓  ↓
  画像    画像2


指先がフランケンですね・・・

傷がくっついてきて、かゆいです。

できれば、糸を自分で抜いてしまいたい(-"-)

跡のこるかな~やだなぁ・・・





あ、そうそう、うちのぜんそくっ子のために布団の掃除をしました。

買い換えたばっかりだから、そうでもないと思うんだけど。

これでね。
私にしては大出費だったけど、よく働いてくれてます。





半分経過。
ダストボックス覗いてみましょう









ん?


なんだろね、これ。





なんか、ぺろんってはがれてきてるよ。





っていうか、ひどすぎだね。



ごめんみんな。




こんなだめ女で。




びっくりだね。なんで?



ってか、これ何?




ホコリ?ダニ?


なんか、「すっごい粒子の細かい灰色の砂のようなもの」がたくさんあります。


これ、絶対寝てるとき吸い込んでるね。


ゲホゲホ・・・咳止まんなくなった(泣)





あと、電気のかさも拭いた。

ごはんのふりかけにほこり、なんて笑えねぇしorz




みんなに誓ったので、少しでも片付いた状態をキープしようとしてるんだけど、辛い・・・



ねぇ、片付けるより、キープする方が大変じゃね?



だったら、溜めて溜めて、1日がかりで片付けた方がマシと思うのは私だけか?






だってさ~ゴミが落ちてるのを拾い、そのままトイレに行って、

戻るとそこはもうジャングルであった・・・
                  みたいな。

     




いや、雪国だったらいいよね。真っ白で何もないもんね



トンネルを抜けると、そこは汚部屋であった。




絶対、売れねえよ、こんな話。






また脱線しちょる。








はぁ。だからね。ちょこちょこ片付けるのって大変だって話。



座ってる暇がない。

だって、じっとしていないのが3匹もいるんだもん。


寝てから片付けろと旦那は言うけど、寝たら、ゆっくりしたいんじゃ!!
(ブログ更新したいんじゃぁ!!)



帰ってきたらどっかり座ってゲームしてるだけの人にはわからんのだろう。


みんな、お願いだから、息子に亭主関白を教えないでね。


料理も家事も自分でできるように育ててね。



我が家の旦那は何もしないです。たまにやったらやったで偉そうにするし。
かといって私に感謝はしませんが・・・


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ

ポチしていただけると、汚部屋がきれいになります★
アクセスランキングも設置したので、参加してやってもいいよって方もお願いします♪



ちょっといろいろあってナーバスになってるまゆげでした。

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まゆげのお気に入り★
このブログはリンクフリーです
コメントもたくさんくださーい


まゆげの借金ブログ
借金○○百万でも生きてるブログ♪♪♪


♪♪♪リスペクトサイト♪♪♪


人生で3本の指に入るナイスな友達
ねこじた日記 エピソード2






まゆげのおすすめ★




最新コメント
(09/27)
(04/29)
(04/29)
(04/28)
(04/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
♪エコライフ♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア