忍者ブログ


[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/05/01 (Thu)
4月の反省です・・・

1*毎日食べたものと行動を記録する
   
達成率80%かな・・・
   ブログにはアップできませんでしたが、ほぼ日手帳にほぼ毎日
   記入できました


2*1日1回は体重を計って記入する
   
これも8割くらい。疲れすぎて2,3日測れなかったりした時も
   あったけど、やめるのは一番良くないので、間が空いても気にしないことにしました。


3*骨盤ダイエットを続ける
   
毎日必ず4回とはいきませんでしたが、これもやめずに続けています。
ただ、最初の一週間は劇的に変化があったので励みになったけど、最近は空腹も紛らわせないし、
体重もあんまり減らなくなってきて、やる気が出ません。


4*最低1kg減らす
これはなんとも微妙で、一番減ったのが52.0kgなので、-0.8kgってkことですね・・・
ただ、体脂肪率は22.4%!!
やっと普通な感じになってきました(笑)
これは、たぶん骨盤ダイエットで中から燃焼しているからだと思います。
だって、ほかには何もしていないから(-_-;)


5*6時に起きてウォーキングをする
結局一度もできませんでした。
6時にめは覚めるのですが、起き上がろうとするとウーがモゾモゾ・・・
少し泣いたりもして。
旦那さんには一応言ってあるのですが、
もしウーが起きて泣いてしまったら帰ってきたときに怒られると思う・・・
旦那さんはかなり「俺様系」なので、眠い時と空腹時は特に注意して取り扱わなくてはならんのです・・・


そして5月の目標♪

1*毎朝窓を開けて換気と日光浴をした

2*体重が51kg台になった

3*体脂肪率がキープできた

4*毎日小片付けをした

5*汚友達が3人できた

6*ネタ切れでもブログを毎日更新できた

7*車検に向けて積み立てをはじめた

8*下半期の予定を確認した

9*夜、1日の反省と明日の予定の確認ができた

10*夜のうちに、次の日の用意を終わらせるようになった


今月多いな・・・・

っていうか、小学生か???

いまさら~?な内容ですが、もちろん今までできていないことです。

あ、今月から皆さんのまねっ子で完了形で書きました。

とりあえず、4月は予定の確認ミスで、(幼稚園バスの時間を間違えたり、午前保育なのにお弁当を作ってたり、持ち物を間違えたり、、、)無駄な時間を使ってしまったので、夜のうちにきちんと確認し、用意をしてから寝ることにします(←あたりまえだって(-"-))

夜の5分が朝の20分の節約になるんじゃないかと・・・




にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

クリック頂けると、頑張って更新できます♪

ずぼらのせいで、指切りました

6針も縫いました・・・

明日また報告します・・・

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★はじめまして
NAME: sonica
ブログリストにいれていただいててありがとうございます。
お?10大ニュース?うちのブログのニュースのところへコピッとさせていただいていいですか?
汚友達にも立候補させてください♪
毎日小片づけ、これを習慣にしたいですね。(と机の上の数週間放置の山を眺めてみる←動け)
ダイエットもがんばりましょーね。さっきあまりのイライラに食欲を抑えきれず、しかしお菓子は食べ尽くしていたためコーンフレークをぼりぼりと食べてしまった私でした…。寝るに限りますね。
また改めてご挨拶にきますね。よろしくお願いいたします。(*^-^*)
URL 2008/05/13(Tue)00:17:04 編集
★もいっちょ
NAME: sonica
バケツプリンー!
買ってみたいけど、うちでも久々に作ってみたいと思います。
まゆげさん宅でも自作、いかがですか?(*^-^*)
URL 2008/05/13(Tue)00:19:28 編集
★sonicaさんへ♪
NAME: mayuge
そうそう10大ニュースなんです☆
こんどからちゃんとsonicaさんプロデュースっていれますね(^^ゞ

あはは~♪私お菓子なくなると野菜とかかじってます。最後は氷です(笑)

バケツプリンも完成したら、「試作、試作♪」とかいいながら一人で食べちゃうんだろうな・・・
2008/05/13(Tue)20:21:17 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まゆげのお気に入り★
このブログはリンクフリーです
コメントもたくさんくださーい


まゆげの借金ブログ
借金○○百万でも生きてるブログ♪♪♪


♪♪♪リスペクトサイト♪♪♪


人生で3本の指に入るナイスな友達
ねこじた日記 エピソード2






まゆげのおすすめ★




最新コメント
(09/27)
(04/29)
(04/29)
(04/28)
(04/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
♪エコライフ♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア