忍者ブログ


[67] [66] [65] [64] [63] [62] [60] [59] [58] [56] [55]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/04/04 (Fri)
おはようございます★


忙しい朝です。
新年度初仕事の日ですよ。




でも、それよりすんごいことがあったので報告じゃ!!






これ、買っちった・・・



先週コンビニで見つけて気になりまくってたんだけど
昨日とうとう購入




寝る4時間前以降はやっちゃいけないらしいので、夜ごはんの後に1回やっただけなんですが、










骨盤が絶対に閉まっていってる!




体が熱くて、寝られないくらい!!







夜中にフーにトイレで起こされたときに、ぱっと起きられた!!!









朝、目覚めスッキリ!!!!




そして、寝起きに1回やって、今ブログ更新してるけど、骨盤がグイグイ元に戻ろうとしてる~





なんか、すごい!


体重とかサイズとかにはまだ変化はないけれど、とにかく3度の出産で開きに開いたあたしの骨盤が、元の場所に戻ろうと必死になっているのが感じられます。





興奮しすぎて伝わってないのか???




1週間で2キロ痩せる人もいるらしい。




とにかく、もし変化があったらすぐに報告しようと思います。




最近ず~っと頭がぼーっとしてたのもウソみたいにスッキリしてる。






ちなみに昨日はかったサイズ




骨盤周り(一番張ってるところ)   
   90cm


おへそ周り
   85cm


ウエスト(と、思われる部分)
   75cm




改めて自分の汚デブ加減に嫌気がさすわ・・・





にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

クリック頂けると、汚片付け記事も更新できます♪

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まゆげのお気に入り★
このブログはリンクフリーです
コメントもたくさんくださーい


まゆげの借金ブログ
借金○○百万でも生きてるブログ♪♪♪


♪♪♪リスペクトサイト♪♪♪


人生で3本の指に入るナイスな友達
ねこじた日記 エピソード2






まゆげのおすすめ★




最新コメント
(09/27)
(04/29)
(04/29)
(04/28)
(04/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
♪エコライフ♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア