忍者ブログ


[20] [18] [16] [15] [12] [5] [4] [2] [1]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/07/24 (Mon)
今日はちょっとへこんでます。。。
うちのフーはほんとにきかん坊!!
私なんて女だからってなめられてんのか
どんなに言っても聞いてない
手を押さえてやめさせてもへらへらしてるし
びしっとひっぱたいても泣きもしない全然反省しない

今日は何回言っても何もしてないブーにおむつの袋を投げつけていた
注意し続けること数回
あたしの顔をちらちら見るものの
嫌がるブーににやにやしながら投げつける

!!!!!
切れたよおいらは!!!

無言で手をひっぱって玄関から外に出した

外でママ~って泣き叫ぶ声が聞こえる

すると「どうしたのぉ?」って声がする
すぐ近くに住んでる大家さんだ
理由を聞くなりチャイムを鳴らしてくる

「いま悪い子したのでもうすこしそのままにしておいてもらえますか」
そういったのに入れてあげて、と言われ仕方なくドアを開けると
蚊に刺されちゃうし、近所の人がびっくりするからって・・・

「すいません」


しつけが中途半端になっちゃったよ

しかも「いつも怒っている声がうちまで聞こえる」ってさりげなく言われた
たぶん大家さんは私が虐待してると思っているんだろう
だからいつもより騒ぐうちの子の泣き声を聞いて
大事だと思ってやってきたんだと思う
心配しすぎだよ

だって旦那がいないと全然言うこと聞かないんだもん
私に残された奥の手はこれしかないのに

さいきん厳しい親ってあんまりいないらしいから
外に閉め出したら既に虐待なのか??
私間違っているのか??

そりゃできれば私だって怒鳴りたくも怒りたくもない
でもウーを抱えているときに台所で水遊びしたり
玄関から脱走して走り回ってたりしたら
まず怒鳴るしか術がない

眠いし次から次に何かしでかす上の2人に
だんだん私だってヒートアップして声もでかくなる
あついから窓全開だし、一時は女優目指してたくらいだから
声も必要以上に遠くまで聞こえるよ!!

優しくやさしく「だめよ」「やめてちょうだい」なんてやってたら
その間に、あっかんべーして逃げていくよ

あぁ・・・でもやっぱ私間違っているのかなぁ
悲しい
自分全否定されたみたいで悲しい
旦那に話したらきっと
「子供にムキになるおまえが悪い」って言われるな

♪ちゃかちゃんちゃんちゃちゃんちゃちゃん♪
    息子のしつけとおもっていたら~
      私がしつけられてましたぁ~


        チッキショ~!!!



ずっと欲しかったシリコンベラを買ったの♪

お皿についたソースとか残らずとれて節約アンド洗い物が楽★
しかも熱に強いから炒め物に使っても平気!
一家に一本あると便利♪
   ↓  ↓  ↓
耐熱300℃!カラフル&キュートな便利グッズ!Mastrad マストラッド フルシリコン スパチュ...

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まゆげのお気に入り★
このブログはリンクフリーです
コメントもたくさんくださーい


まゆげの借金ブログ
借金○○百万でも生きてるブログ♪♪♪


♪♪♪リスペクトサイト♪♪♪


人生で3本の指に入るナイスな友達
ねこじた日記 エピソード2






まゆげのおすすめ★




最新コメント
(09/27)
(04/29)
(04/29)
(04/28)
(04/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
♪エコライフ♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア