忍者ブログ


[27] [26] [24] [22] [20] [18] [16] [15] [12] [5] [4]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/04/09 (Mon)

うちの子がとうとう小学生になりました!!(^_-)-☆
なんか幼稚園に入ったときはそうでもなかったけど、小学生となるとなんか感慨深いものがあるなぁ~

うちのパパは人込みとか待ったりするのが苦手なんだけど(要するに田舎者)今日は最後までちゃんと付き合って写真にまで写ってくれました。子供も大喜び♪

明日から私も仕事に戻らないと★子供たちが春休みだからって休んでみんなに迷惑かけてしまったから・・・

とうとううちの●クドナルドにもフルーリーが登場☆
今年の夏はきっとバカ売れだな(+o+)




お金の不安が大きくなる前にいくら借りれるか調べてみよう♪→→仮審査匿名ボンドくん!!

無料、匿名で、フリーメールでも大丈夫★勧誘だってありません!
絶対お勧め★

ブログランキング・にほんブログ村へ

いくら匿名って言っても個人情報が心配っていう人も大丈夫!
フリーメールで全然OKだし、入力された情報も3日後に破棄されます♪

私も思ったより借りれちゃいました(*^^)v→→仮審査匿名ボンドくん!!


拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まゆげのお気に入り★
このブログはリンクフリーです
コメントもたくさんくださーい


まゆげの借金ブログ
借金○○百万でも生きてるブログ♪♪♪


♪♪♪リスペクトサイト♪♪♪


人生で3本の指に入るナイスな友達
ねこじた日記 エピソード2






まゆげのおすすめ★




最新コメント
(09/27)
(04/29)
(04/29)
(04/28)
(04/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
♪エコライフ♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア