忍者ブログ


[18] [16] [15] [12] [5] [4] [2] [1]

DATE : 2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/07/23 (Sun)
今産休中で育児に専念できるからなぁって
昨日トイレにこもって色々考えた
仕事に早く戻りたいけど、保育料で赤字が出そうだし・・・
とか焦っていたんだけど
決めました!!
怒らないかぁちゃんになります☆


甘やかすって事じゃなくてね・・・
くだらないことで怒らないって事

あたしのボールペンを勝手に使った
100円の鏡を壊した
裸足で外に出た
遊んでてお漏らしした
言い出した粗キリがないほど一日中つまらないことで怒ってる

それプラス喧嘩や危ないことを注意されているんだから子供達は大変だよね

ごめんね

怒るのは私の都合だもんね
自分が面倒なのが嫌だからイライラする

でもそれは子供を持つって決めたときに覚悟したこと・・・のはずなのに
いつからか自分のことばっかり考えちゃって
ダメだなぁ・・・
この産休中にもう一度考えよう
ブーを妊娠したのがわかった日、この世のどんな物をもらうより嬉しかった

でもいまは一番私をイライラさせる存在・・・
女だし自分に似て素直じゃないからついぶつかってしまうんだろうな

なんとか少しずつやっていこう
最近ブーもフーも抱きしめていない
抱きしめてあげられない
私の心の中の何かがじゃまをしてる

カウンセリングもいきたいな
私が母から受けた心の傷が未だに残っている
誰も私を縛れないのに
私は自由に動けない。。。




999円でデジタルオーディオプレーヤー買えるんだよ!!!
SDカードタイプだからどんどんダウンロードしちゃおう☆
【送料 483円】 【999円 MP3プレーヤー】 DONYAダイレクト DN-2000 マリッジブルー





上海問屋



拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まゆげのお気に入り★
このブログはリンクフリーです
コメントもたくさんくださーい


まゆげの借金ブログ
借金○○百万でも生きてるブログ♪♪♪


♪♪♪リスペクトサイト♪♪♪


人生で3本の指に入るナイスな友達
ねこじた日記 エピソード2






まゆげのおすすめ★




最新コメント
(09/27)
(04/29)
(04/29)
(04/28)
(04/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
♪エコライフ♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア