忍者ブログ


[34] [32] [31] [30] [28] [27] [26] [24] [22] [20] [18]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/01/25 (Fri)
昨日の朝フーのほっぺが赤かったけど、だましだまし幼稚園に行ってもらったんだけど、やっぱり夜高熱が。
でも木曜日なので、今夜はもらってあった解熱剤で乗り越えて、明日は仕事が休みだから病院に行こうとおもっていたら、朝、ブーがなかなかおきてこない
ま、それはいつものことですが(笑)

でもパパに怒鳴られてもおきないからおかしいと思って見に行ったら
泣いてる??
ブー 「おでこが痛い・・・」

「ぶつけたの?」

ぶー「わかんないけど痛いの!!」
キレてるし・・・

たぶんフーからうつったんだろう。
今日は参観日だけど、フーがいるから行けないし・・・

休んじめぇ!

で隔離とお掃除(お昼寝?)するためにウーを保育園に行かせて小児科へ

混んでるし、幼稚園んのお友達が何人かいて、あぁこれはインフルかも・・・
って思ったのもつかの間、フーがうろうろしてる。
つうか超具合悪そうなお友達に
「どうしたの?」
「熱でたの?」
って質問攻め・・・

おいおいおまえも熱39度あるんだよ。
結局、インフル要請・・いや呼んでないよ。陽性ね。
で、今二人とも寝てるけど
いま心配はウーだな。
お昼寝終わった後の検温で熱があって保育園から電話かかってきそうで・・・

こういうことがあると、やっぱり仕事してない方がいいのかな~と思うんだけど、やっぱり仕事好きだし、子供たちは実際どう思ってるのかな。。。

自分自身もカギっ子だったけど、うちは仕事でいないということ以外で問題が山積みだったから、
そこら辺うまくやれればいいのかな。

でも家が汚いのだけはどうにかしないとね

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まゆげのお気に入り★
このブログはリンクフリーです
コメントもたくさんくださーい


まゆげの借金ブログ
借金○○百万でも生きてるブログ♪♪♪


♪♪♪リスペクトサイト♪♪♪


人生で3本の指に入るナイスな友達
ねこじた日記 エピソード2






まゆげのおすすめ★




最新コメント
(09/27)
(04/29)
(04/29)
(04/28)
(04/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
♪エコライフ♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア