忍者ブログ


[38] [37] [36] [35] [34] [32] [31] [30] [28] [27] [26]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/01/28 (Mon)
どーも。外へ出られずいらいらしております。

インフルエンザの病み上がり園児一名と、便乗してずる休みを決め込んだ
小学生が、ゴソゴソごそごそ遊んでいます。

ウーは感染していないのか熱が出ません。とびひでのんでる抗生物質が効いているのか?
とりあえず保育園に行ってもらいましょう。

・・・で帰ってきて見渡せばこのありさま


なんでよ

昨日の夕方



きれいにしたじゃない(それなりに・・・)

積木はね、変な時間に昼寝してしまって、寝られないウーが昨夜ひっくりかえしたんですがね

あとはたたもうとしてた昨日の分の洗濯物が端に追いやられ、どこからかハンガーが飛んできてる・・・
よく見ると左の扉から右上の黄色い物(ごみ箱)の方にむかって積木がない部分があるのわかりますか??
ピンポーン♪  そう獣道でーす(笑)
・・・笑ってる場合じゃねえって

手前の紙は私のです。家計管理用・・・
というかすべて借金がらみのです。

洗濯の第2弾(7.6キロで、平均3回/1日)を待つ間
エクセルで債務残高表作ってました。

冗談じゃないくらいありました。それは別の記事で報告しますが。

・・・でここはあきらめキッチンをざっと

target="_blank">

ほ~らきれいになった♪(洗った皿しまえよ!!)

でもざっとなので、こっちは



やってないんかいっ(-_-メ)

そういえば先週だったか?急に掃除の神が降りてきて
トイレの掃除やったんですよ。

便座はずしてさ、100均で買った、トイレ用のやすりつかって



ここのアパート、居住者が変わるときにハウスクリーニングを入れないで大家さんがやってるんだよね。

息子が庭とかエクステリアの仕事をしてるのが関係してるのか?
壁紙貼りとかも二人でやってるみたい。

そんなわけで、プロがやるようにはいかない部分もあるらしく、
とくにトイレは入居時から匂いが強くて、結構頻繁に拭き掃除しても
なんかいや~なにおいが取れなかったんだよね。

便器って下の裏の方とか入り組んでるし、汚いよりなんか怖くてできなかったんだよね~

でも神が降臨した私は無敵だったよ!!

写真撮っときゃよかったなぁ

ずっと気になってた、温水便座の蓋とタンクの部分のすきま。
覗くと黒くて、カビみたいな。以前いらない浴用タオルで
背中洗うみたいにしてごしごしやったんだけど
ボスにたどりつく寸前で、

「もし取れなかったら?」
「すんごいきったない塊がゴロってでてきたら?」
「このあとこのタオルどうやって捨てんの?」

とか、いらん恐怖が頭の中を駆け巡り

   挫折 (-"-)


でも今回は、フンガ~と手前にひっぱってボス戦に突入

ボスが現れた!!!    

まゆげのぞうきん攻撃!   ズサッ  -HP45

ボスの見た目不愉快攻撃!   もや~ん  -HP100

まゆげのセスキ攻撃!   シュッ    -HP60

ボスの不快なにおい攻撃!   もわ~ん  -HP60

まゆげは少し離れたところでコーヒーを飲んだ!    +HP90

ボスの汚れが浮かんで、更に見た目不愉快攻撃!!   -HP30

まゆげのぞうきん攻撃!    ズササ!!  
              かいしんの一撃!!  -HP590

            ボスのいや~な匂いが薄れた!

ボスのまだまだこびりついてる攻撃!!   シャッ   
             まゆげはひらりと身をかわした

まゆげのやすり攻撃!   ガリガリ!!     -HP460


ちゃらりら~ん♪
   ボスをやっつけた!!

タラララタッタッタ~♪
   まゆげのお掃除レベルが3上がった!!


すいません。長々と・・・

ランキング参加中応援お願いします(*^。^*)
           ブログランキング・にほんブログ村へ

次はここじゃ・・・



            


拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まゆげのお気に入り★
このブログはリンクフリーです
コメントもたくさんくださーい


まゆげの借金ブログ
借金○○百万でも生きてるブログ♪♪♪


♪♪♪リスペクトサイト♪♪♪


人生で3本の指に入るナイスな友達
ねこじた日記 エピソード2






まゆげのおすすめ★




最新コメント
(09/27)
(04/29)
(04/29)
(04/28)
(04/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
♪エコライフ♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア