忍者ブログ


[37] [36] [35] [34] [32] [31] [30] [28] [27] [26] [24]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/01/27 (Sun)
はいはーいとりあえず今日の目標、コタツ出しましたよー



ちびまる子ちゃんやってますね~
写真撮るからどいてって言ったら、ちび達に怒られたよ

かぁちゃんはね、頑張るって決めたんだよ!
まだ訪問者も少なくて、コメントももらえないけど、
こつこつブログにアップして、いつか
「あぁこんな汚い家に住んでたんだっけね・・・」
って感慨にふける日のために(それっていつよ??)
だから協力しておくれ・・・

・・・で何とかゴミが落ちていない、自分的片付けlevel3(Max10)
くらいになりました。

でもね。こっちもひどいんです。








そうでもない?


いやいや・・・








これですから











出たー!!

片付けられない女たちでおなじみの
キッチンですよ~


半年も片付けてません・・・とか
そういうのはありません。さすがに。

料理は嫌いではないのでちゃんと毎日作ってます。
子供のお弁当と、自分のお弁当も。

でも5人家族ですから・・・・

夕御飯なんて、ごはん・味噌汁・おかずとシンプルにしても
お皿が15枚
プラスお箸が8本とフォークが1本
そしてコップが4個とマグが一個・・・

書くのも疲れてきました

まぁそんなわけで一晩さぼるとこの状況・・・
でも次の日朝と昼食べたらお皿も箸もなくなっちゃうからね
洗いながら、ごはん作るっていう荒業を覚えましたわよ(笑)
本当は食べた後洗って、きれいにして寝ればいいのだけどね

うちは洗面所が事実上ない・・・というのもお風呂とトイレがちゃんと別れているのに、
なぜか?
ここに洗面台があるのですよ・・・





だから使えないんです。
子供が汚した服とか洗うときとかしか使わない・・・

そういうわけで、歯磨きも、洗顔もキッチンでするので、朝、洗いものが溜まってるとかなり嫌なんですよね~

っていうかそれ以前に、私はキッチンで顔を洗うことにかなり抵抗が
あるんです。

次に引っ越すときはまずちゃんとした洗面台があるかどうかを
チェックするつもりで、旦那にも宣言済み

だいたい、いくらきれいにしてあるとしてもキッチンですから・・・
顔を洗うのに前屈みになったら、生ごみの溜まってる排水がよく見えるし~

旦那は実家でいつもキッチンで洗顔してたから抵抗ないんだって。
ちゃんと洗面台あるのに、洗面所はお湯が出ないから使わないんだってさ。

洗面台で思い出したけど、本当に引っ越したいんです!

だって、探せば家賃変わらないで3DKとかあるんだもん。
贅沢は言わないが、あともう一部屋は欲しいところなんですわ・・・

とりあえず借金にメドをつけて、お金を貯めて引っ越しじゃ!!
ぶっちゃけ今までの引っ越し費用は全部キャッシングでした。
引越し屋さんは頼まずにやっても、敷金・礼金・仲介手数料・・・かかりますからね

にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


リンクを貼らせていただける方を募集してます★
相互リンクやお友達もいなく、コメントもいただけないため寂しい思いをしてます
リンクしてやってもいいよという方はコメントにでも連絡をいただければうれしいです☆
アクセスランキングも設置したので、参加してやってもいいよって方もお願いします♪

ちなみにこのブログは
リンクフリーですから!!   










拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まゆげのお気に入り★
このブログはリンクフリーです
コメントもたくさんくださーい


まゆげの借金ブログ
借金○○百万でも生きてるブログ♪♪♪


♪♪♪リスペクトサイト♪♪♪


人生で3本の指に入るナイスな友達
ねこじた日記 エピソード2






まゆげのおすすめ★




最新コメント
(09/27)
(04/29)
(04/29)
(04/28)
(04/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
♪エコライフ♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア