忍者ブログ


[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/02/19 (Thu)
以前に友達から頂いたおもちゃの中から、子どもたちが持て余しているのを中心にリサイクルショップに持ち込んでみました~

買い取ってもらったもの=捨てたもの


・おもちゃ×9
・Tシャツ×2
・コード
・時計

計13点で460円(笑)

いいんです。こうやって、「自分が捨てるのをためらっていたモノはこの程度の価値しかなかった」ということを自分に叩き込んでいるのです。


そして、この微々たるお金で、コンビニのスターバックスコーヒーを飲むのですww


あと、ずっと前にリサイクルショップに持って行ったのに、中の2本しか買い取ってもらえなかったゴルフクラブのセット。
こいつは、フリマで値切っても売れず、捨てようにもデカくて困ってたんですが、今日不燃ごみの日なので、思い切って捨てます。

ひとまずクラブ7本のみ、ビニールテープでマキマキして、集積所へ。

でも、たしか1m以上のものって回収してくれないんだっけ?
とか思いながら行ってみると、クラブより長い突っ張り棒が捨ててあった。


よしっ!(;一_一)

っつうことで、20個捨て。

あと使い切ったアイブロー


21個です。がんばった。と自分を褒めてまた頑張ります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ
*1日1回クリックしていただけると、汚部屋がキレイになります☆

ランクが上がった=みんなが褒めてくれている、と勘違いしております(笑)

現在470/2009個!!

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: たんたん
お返事有難うございます^^
私はブログ自体開いてないんですがいつか立ち上げたいと思っています。
私も溜め込んだ物をがんばって捨てまくってます。
昨日は歩行器を粗大ごみに出してすっきりです。
またお部屋画像のアップも楽しみにしています♪
2009/02/19(Thu)19:04:54 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まゆげのお気に入り★
このブログはリンクフリーです
コメントもたくさんくださーい


まゆげの借金ブログ
借金○○百万でも生きてるブログ♪♪♪


♪♪♪リスペクトサイト♪♪♪


人生で3本の指に入るナイスな友達
ねこじた日記 エピソード2






まゆげのおすすめ★




最新コメント
(09/27)
(04/29)
(04/29)
(04/28)
(04/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
♪エコライフ♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア