忍者ブログ


[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]

DATE : 2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/02/20 (Fri)


どうしてこうなっちゃうんでしょうか・・・




洗いものもごみも溢れている。





こぼしたお菓子がそのままだし。

なぜ、その場でやってしまわないのだろうか。


本当にダメダメです。



なのに、子どもには
「明日の用意をしてから寝なさい」
「面倒なことほど、先にやりなさい」
と言っている。


できれば、確かにいいけれど、言っている私がこれでは
子供も納得いかないだろうに・・・・ごめんよ。

明日の用意をしなさいと言って用意を始めた子供が

「靴下がない、体操服がない」と。


ごめん。洗濯していないのはわたくしです。


宿題はできることより、やることが大切。といっておきながら
役員や仕事の期限を守れない私。

連絡も、提出書類も期限ギリギリ。

遅れて催促されてやっとやる。


旦那に頼まれたこと、返事をしておきながらすぐ忘れる。



あぁ~~みんなごめん。

がんばるから。もう少しまともな人間になるから~

  許してください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ
*1日1回クリックしていただけると、汚部屋がキレイになります☆
ランキングが下がると私のモチベーションも下がります・・・


なんか職場でもゴタゴタしているし、せっかくもうすぐ赤ちゃんに会えるのに気分が沈んでおります・・・


こんなときほど、掃除で運気あげないと
引越しの話でも舞い込んでこないかしら~~?

拍手[1回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: norikoron
いっぺんにやらずに、毎日寝る前に5分片つける・元に戻す。忘れたらいけないものは、コルクボードに張っておく。一日5個ずつ何か捨てる。ってすれば、良くなる気がします。
URL 2009/03/04(Wed)14:01:57 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まゆげのお気に入り★
このブログはリンクフリーです
コメントもたくさんくださーい


まゆげの借金ブログ
借金○○百万でも生きてるブログ♪♪♪


♪♪♪リスペクトサイト♪♪♪


人生で3本の指に入るナイスな友達
ねこじた日記 エピソード2






まゆげのおすすめ★




最新コメント
(09/27)
(04/29)
(04/29)
(04/28)
(04/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
♪エコライフ♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア