忍者ブログ


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

DATE : 2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/01/26 (Mon)
なぜだ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


昨日まではうまくやってたじゃない私たち・・・


さっきみたらレイアウト崩れてんだ・・・


昨日、今日といつになく訪問者様が多いのにこんなに見にくいんじゃぁ・・・



ひとまず、当たり障りのないデザインをお借りしました。


直すから、ちょっと待っててね・・・


昨日ウーが高熱を出して、今日は仕事休みました。

みんな、ごめん。



インフルエンザを心配しましたが、検査の結果陰性でした。


    よかった・・・


拍手[0回]

PR

DATE : 2009/01/20 (Tue)
昨日

可燃物×2
段ボール×3

日曜日に、新築一戸建て(うらやましい)に引っ越す友達から、子供の不用品色々もらっちゃいました
うちにはない、音がなったり動いたりするおもちゃにみんな大興奮

また部屋が狭くなっちまったが、あんまり喜んでいるのでしばらくは大人が我慢しよう…
捨てるつもりだったって言ってたので、使わないものは遠慮なく捨てましたが、本当にもらっちゃってよかったのか?っていうくらい。

いつもトイザらスとかで見てるだけのおもちゃが並んでます(笑)


今日は産婦人科に来てます。みんなが楽しみにしてるので、性別を聞いてみようと思います

拍手[0回]


DATE : 2009/01/18 (Sun)
ちょっと元気です。

少しやる気出ました★


冷蔵庫の中にあるのはわかってたのに、捨てはぐっていたもの。



子供が嘔吐・下痢のときに買った補水液
   未開封じゃないのにいつまでもとっておいたらやばいです(汗)


100均の閉店セールで12個100円!!だった葡萄の瓶詰のラスト1こ。
   こういうのって、最初はたくさんあるから~って毎日食べるのに、
   残り少なくなると、惜しくなって(貧乏症)





お気に入りだったバッグ・・・
PJで思いきって買ったのに(3800円!!私にしては激高!!)

ジュースをこぼされ、水洗いをためらってるうちに、カビました・・・


ずぼらって、ほんとうに損するね・・・

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ
*1日1回クリックしていただけると、汚部屋がキレイになります☆
ランキングが下がると私のモチベーションも下がります・・・


もうすぐ妊婦検診なのに、体重がやばいですぅ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

拍手[0回]


DATE : 2009/01/15 (Thu)
腰痛いです(T_T)
ちょいちょい動こうとすれど、すぐ腹が張ります。

今朝は不燃ゴミ出しました。
袋×1
押し入れハンガー(以前捨てたヤツ)の棚部分×2

あと模様替えしようと思って棚の中全部出したら去年の花火が(-"-;)
捨てました。
子供達が見つけて抗議されたけど、湿気た花火は怖いよぉ~と脅かしておいて(笑)

棚、結局動かしてないから部屋が大変なことになってます~(ΘoΘ;)

拍手[0回]


DATE : 2009/01/13 (Tue)
はぁ体調悪し。

全然片付けられてないわ

金曜日 可燃ゴミ×2袋

今朝 可燃ゴミ×1袋

明日朝出す資源物

新聞×2束
雑紙(雑誌、チラシ以外の紙)×1束
洋服×2枚

ウーに幼稚園に持って行ってもらうもの
お下がりでもらったベビー食器の箱×2
紙袋
ブーが図工で使った綿やモール

12点

書き出すとそれなり…かな(-.-;)

腰が痛いっつうか思い。

お腹ハンパなく膨らんで、仕事の制服着れなくなりそうだ(泣)

前回臨月まで履いてた13号がもうホック限界?

15号も怪しい

しかも見苦しい
元気が売りのファストフードで、妊婦がヒョコヒョコしてたらどうなのよ?(笑)

今回は全然機敏に動けないし

せめて来月いっぱいは働きたいんだけど。
旦那の仕事まだ決まらん

今日はご飯作ってくれて、少し楽できたので珍しく夜のうちに洗い物済ませました

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まゆげのお気に入り★
このブログはリンクフリーです
コメントもたくさんくださーい


まゆげの借金ブログ
借金○○百万でも生きてるブログ♪♪♪


♪♪♪リスペクトサイト♪♪♪


人生で3本の指に入るナイスな友達
ねこじた日記 エピソード2






まゆげのおすすめ★




最新コメント
(09/27)
(04/29)
(04/29)
(04/28)
(04/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
♪エコライフ♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア