忍者ブログ


[47] [46] [45] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/02/10 (Sun)
今話題の書くだけダイエット


 □ 運動はなるべくしたくない  
 □ 食べ物を我慢できない
 □ ダイエットは続いたことがない
 □ 根性はない方だ
 □ あきらめが早い
 □ ズボラで面倒くさがり
 □ 努力はしたくない、でもやせたい


ひとつでも当てはまる人は試す価値あり!だそう。


確かに、私が本気でダイエットしていた時、食事制限もしてましたが、毎日、体重・体脂肪・食べた物・簡単な行動記録(運動、外出など)書いてました。

急に体重が減ったり、増えたり、おなかが張ったりしたときに、見返すと原因が見えてきたりして、よかったです。

なので、この方法が痩せるのにいいことはわかってたんですが、なかなかきっかけがなくってねぇ・・・

(大好きなアイス食えないのが嫌なだけだろう




でもさ、来年はフーが1年生だし、やっと卒乳したし、今年から何か新しいこと始めたいし。


「いまだっ」


とおもったわけです。



まずは腰回りの肉を減らしたい。

ほんとにパンツに乗ってるからね





こーいうの 着たいなぁ・・・

私3匹怪獣育てててますけど、一応26歳なんで。


まだまだ、ちょっと無理めでもかわいい服が着たいのです!!








でもさ、ある程度細身でないと、着たときに決まらないんだよね・・・


チュニックなんて着たら妊婦かと思うし


とにかく、あと5キロは痩せたいのです

結婚前の一番痩せてたのは49キロで、現在の目標体重は48キロ。

なぜかって?それは・・・・





体型が崩れたから・・・





なので少しでも減らし、あとは筋トレとかマッサージとかで、形を作るのだ!



(粘土か?私は????)











今日の結果報告(本当はメモに書いてます。手描きでないと効果がないらしいので)

体重  54.0kg  体脂肪率  24.4%(びっくり!!)

朝  おにぎり 1.5個 鶏肉のソテー コーヒー

昼  かた焼きそば  すいとん  (旦那の実家で)

間食  アイスクリーム(ウーのをすこしもらった)
    カフェオレ  ピザパン(3/2個)
    ロールケーキ 2口(ウーが残したやつ)

夜  焼鮭 味噌汁  ご飯1.5杯  いり卵 いかの麹漬け 

  プーアール茶 500ml  


   ・・・子供の残りものは食べないようにします・・・・


相互リンク、汚友達募集中です★

にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ




拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まゆげのお気に入り★
このブログはリンクフリーです
コメントもたくさんくださーい


まゆげの借金ブログ
借金○○百万でも生きてるブログ♪♪♪


♪♪♪リスペクトサイト♪♪♪


人生で3本の指に入るナイスな友達
ねこじた日記 エピソード2






まゆげのおすすめ★




最新コメント
(09/27)
(04/29)
(04/29)
(04/28)
(04/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
♪エコライフ♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア